お金と時間をかけずに いい部屋に住むためのサイト特集       

引越シーズンは賃貸不動産サイトが便利ですね。私も、以前は住む所を探すのにいろいろ苦労していましたが、
今は、サイトで検索して気になった物件は、とりあえず問い合わせ入れて詳細情報を得ています(これはタダ(^^))。
詳細を見て印象が良い物件あれば現地視察するという流れがお金と時間をかけずに いい部屋に住むコツですね。
いい部屋はホント早いもの勝ちですので、引越しが決まったら、少しでも早く行動されることをおススメします。

(横浜市でお部屋をお探しの方は、当方オーナー物件(磯子区・港南区・戸塚区 最上階や角部屋等)もありますよ・・)

イメージ サイト名 コメント 評価
at home 相武紗季のCMでおなじみのサイト。現在120万件超の物件数のようですが
検索時の使い勝手や画面イメージが、結構良い印象です。
ちなみに、当方所有物件もこのサイトに掲載しています
★★★
HOME'S     こちらも国内最大級の120万件超の物件数。検索しやすくおススメです。
賃貸物件だけでなく、投資物件が充実している点も見逃せません。

こちらのサイトにも、当方所有物件を掲載しています
★★★
ADPARK   こちらのサイトも老舗の定番系ですね。
現在物件数は65万規模ですが時々掘り出しモノあるように思います。
もちろんコチラのサイトにも、当方所有物件を掲載しています

★★☆
住宅情報サービス 首都圏在住者向けに、年間2万戸以上の公共賃貸物件を募集しているサイトです。
公共物件ならではの低家賃物件から、家賃補助付住宅や超高層高級マンションまで
バリエーション豊富で、都市機構(UR)・住宅供給公社・都民住宅・特優賃等の情報満載です。
★☆☆
アパマンショップ 上戸彩のCMでおなじみの「アパマンショップ」の賃貸情報サイトです。
何と言っても実店舗がアチコチにあるのは、何かと安心で都合が良いですね。
物件数80万件近くと十分な上に
キャンペーンでいろいろもらえるチャンスあり!。
★★★★
キャンペーン
センチュリー21 ケイン・コスギがCMしていますが、お揃いのベージュ系制服が有名ですね。
物件数はさほど多くないですが、他サイトに掲載されてない物件が見つかるかも。
実店舗があるのも良いですね。
★★☆
ミニミニ中央 池袋・新宿・渋谷など、東京都内の人気エリアを中心としたサイトです。
各大学住まい状況にも精通している感じで、実店舗でも相談できることを踏まえると
都内の学校に進学される方には必見かと思います。
★★☆

物件を購入される方は下記サイトなどが便利です。   
   


管理人へのお問い合わせ
                                                                .
inserted by FC2 system